FUSSA DAYS

 
福生「タルタル」スタッフOKUMIの
日常福生で起こる出来事を写真日記で紹介するコーナー。

no title


201204121641000.jpg
オヒトリサマでお花見へ☆
風もあたたかい 川に浮かぶ花びらユラユラ

あ〜気持ちよ〜い
| - | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
福生デイズ素敵なこと


201202291333000.jpg
お向かいさんに とびきりビッグなイチゴさんをいただいたぁ〜!!
やっぱり 大切ご近所付き合い!
そして お隣さん 荒川仁人!!
世界を賭けた 東洋太平洋!見事3ー0の判定勝ち☆久しぶりに 素敵なこと テンション上がったよ〜
おめでとう仁人!!

そして 明日3月4日
福生チキンシャックにて みんなーズ ライブしま〜す!
20時オープン21時スタート
1500円 1ドリンク!
ほぼ ワンマン(笑)にちかい ライブです!
福生キャンドルナイトの後ぜひ 遊びにきてね☆
| - | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
福生デイズあけましてっ


201201051248000.jpg
喪中につき いつものご挨拶はできませんが
2012年こんにちは〜
毎年のごとく ここぞとばかり 遊びまくって飲みまくって 素敵なスタートです。 はい

そろそろ 仕事ギアを入れねばならぬが まだまだ フワフワしております。

新しい1年も みなさんにとって ピカピカに輝くすばらしい1年でありますよ〜に☆
| - | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
no title


201101071820000.jpg
残るところあと数日2011年!!
みんなーズ今年最後のライブ告知で〜す☆
本日27日 チキンシャックにて 福生パーティー!ドンツッツ パ ツッツ やシャックスなどなど出演しま〜す♪
1500円1ドリンク
9時スタートです!
ちなみに今回はみんなーズ トップバッターで〜す♪ぜひ 福生でラストダンスいたしましょ〜い!
そして
12月29日
共時性風情8 at 渋谷PLUG 18時オープン
19時スタート
2000円+1ドリンク
こちらは 下北や渋谷などで活動しているバンドが沢山でま〜す!
みんなーズ 22時〜出演です☆

今年も沢山のかたに お世話になりながら マイペースにライブができました☆ありがとうございま〜す☆今年最後のライブ 2日間まったく違う形でライブ致します☆
感謝を胸に 爆発したいと思います!
ぜひぜひ 遊びにきてくださ〜い!そして 遊びましょ〜☆
| - | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
no title


201112222101000.jpg
メリークリスマス☆
写真は先日のタルタル仮装でクリスマス!!!ちょ〜みなさん今年も気合いの入った仮装で楽しませてもらいましたぁ〜!ありがとう〜♪今日は福生でも沢山のイベントが開催されてますね〜☆
お外はちょ〜寒し・・
オクミは今年もタルタルバイト・・
寂しがり屋さん あつまれ〜っ♪

みなさん ハッピーなChristmasを〜☆
| - | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
福生デイズ師走


201112081247000.jpg
あれよ あれよ という間に鼻先がスンスンする季節になっちゃいましたね〜
皆既月食でムーンパワー注入の夜 晴れてよかったねっ 空気もすんでたから たくさん深呼吸
月がボヤケタ時に まってました とばかりに輝きだした星たち 月がいつもの形にもどれば またまた いつもの穏やかな光で夜を照らしてたのさ
次は3年後 また 晴れたらいいなっ

そして もうすぐレノンパーティーみんなーズちょいと遅い時間ですが キラキラな皆さんに会えたらいいなっ☆
17日 チキンシャックにて〜
| - | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
福生デイズありがとう〜


201111172214000.jpg
たくさんの人たちありがとう〜
感無量!!
タルタルにて 誕生日パーティーをひらいてもらいましたっ☆
たくさんの暖かグッズシアワセです☆
新しい1年もカラフルな1年でありますよ〜に♪
| - | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
福生デイズピース


image044.jpg
わたくし 本日 ついに 30さいになりました〜☆

新しい1年は 新しいことを初めようと思います♪
いろいろ楽しみで〜す☆

昨夜 カウントダウン曲何がいい と言われ 30さい一発めのミュージックは 銀河鉄道999 をお願いしました〜♪
なんだか ワクワク☆
| - | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
福生デイズはれ


201111131443000.jpg
こないだの日曜日 名栗さわらびの湯駐車場で行われた 東北支援ライブへ行ってきました。
カニザカフェスなどでも 出店 展示をしていた hope seedsさんのお誘いで〜

小春日和で気持ちよ〜い 空気もおいしい〜 中原宙さんや南條さんのライブに酔いしれ生ビールもゴクゴック!!
たくさんのメッセージを胸に いろいろ考える事がたくさんだけど こ〜して 笑えている今に感謝感謝〜♪
次回はみんなーズとして
ぜひ参加したいですなぁ〜
| - | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
no title


201110211709000.jpg
雨だよだよ〜あめだけどっ!本日チキンシャックにて 少年ピンク という イベントがありま〜す!

めったに福生では見られないラインナップとなっておりま〜す♪
みんなーズの森くんもトップバッターで マシーン速人ぶりのソロライブをしますよん!!
その他 打ち込みや 沖縄民謡をレゲエにアレンジするバンドなど さまざまな出演者! そして 会場もいろんな装飾をほどこしているみたいです!
7時〜 1ドリンク1500円です!!
ちなみに 森氏は7時半〜スタートです!

お暇なら遊びにきてねっ☆
| - | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS